サイタマライフブログ バイク系雑記ブログ

バイク、カスタム、ツーリング、埼玉、趣味についての雑記ブログです。

【FXBB】ハーレーの1ヶ月点検に行ってきた。

最大8社!無料バイク見積もり一括査定!買取は一括査定がオススメ!

 一票お願い致します!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

f:id:nobby5:20210126190249j:plain
ストリートボブ FXBBに乗り出して、1200キロ走りました。
自分としてはかなりハイペース!
(いままで年に1500程度...)

ディーラーさんで予約している初回点検時のオイル交換まで日があったので、先にオイルだけ交換しました。

それで今日ディーラーさんで初回点検の1ヶ月点検だけを受けてきました。

オイル交換は無しで、油脂類の交換、あとはブッシュのスペーサー?を紛失していたのでそれをつけてもらって9000円ほど。
私が自分で交換したハンドルの不具合も一緒に見ていただき、直していただくことに😅
(配線の関係でエラーコード出て、メーターが消えたりついたり笑)
だいぶ苦戦されてたようですが、無事直していただきました!
本当にありがとうございました😭

2021年のスポーツありました

待ち時間にバイクを眺めていたら、2021年モデルの883の新色が!
良い緑色でした。かっけーー
f:id:nobby5:20210126190213j:plain
スネークヴェノムだったかな?
スポーツスターもいいですよね。この前乗る機会があったのですが、良いバイクでしたよ。
f:id:nobby5:20210126191127j:plain
この間乗ったスポスタの1200。
軽いしめっちゃよく走る。

ハーレーディーラーは気軽に遊びに行けるよ!

外国車メーカーだからどうしても入りにくいと思いきや、とってもフレンドリーでハーレーディーラーは入りやすいですよ。
車屋さんや国産バイクのお店に比べてもフレンドリーでいいですね。

ただ、ハーレーのカスタムショップは入りにくいかな笑

あと、、、
今日はさらにカスタムの予約も。
3ヶ月待ちと長いですが、春のシーズン到来まで気長に楽しみにしています!

悩んだけど決断してよかったー
楽しみです。