サイタマライフブログ バイク系雑記ブログ

バイク、カスタム、ツーリング、埼玉、趣味についての雑記ブログです。

【返品】KOMINEの対応が神すぎる件について【サポート】

最大8社!無料バイク見積もり一括査定!買取は一括査定がオススメ!

 一票お願い致します!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

コミネさんの対応が神だった

f:id:nobby5:20200115234857j:plain

こんにちは、のぶです(id:nobby5)

先日、新たに購入しレビュー記事を書いたKOMINE アーバンウインターグローブ

レビュー記事でも書いた通り、スマートフォンへのタッチの反応が異様に悪い。

あまり携帯を乗りながら触ることもないのだが、ナビや停車時の電話の対応など(私のインカムは受話機能が壊れている)たまに困ることもありました。

しょうがないなと思いつつまったく反応しないので、「どんなもんなんだろう?」「これがデフォなのか?」と疑問があったので、コミネさんのホームページから問い合わせることに。

www.komine.ac

正直、返品して交換してほしい!!というまでの気持ちはなかったです。

とりあえず記事を書いた後、深夜にカスタマーサポートセンター?から、問い合わせをしてみました。

正直、バイクパーツメーカーとか用品メーカーって対応悪いってか適当なことが多いです。特にそれなりに大きい処。私も何度かマフラーのことの問合せとかをメールでしたことありますが、返事が来ないこともしばしば。

意外とカスタムショップ等の方が対応が迅速です。社長さんとかが電話くれたりしますね。

www.cbkan.info

バイクを売るなら無料一括査定!

 

コミネさんの迅速な対応に感謝します

f:id:nobby5:20200117153109j:plain

朝出社して事務所で仕事をしていた時のこと...

何やら知らない番号から電話があったので、出てみたところ「コミネ」さんからでした!

コミネさん「商品チェックして新しい物の中から反応が良い物を送るよ!」

かなりかいつまんで話をしていますが、お願いしてないのに新品に交換してくれるとのこと!やったー!!

その中でおっしゃっていたのは、「ガラスフィルム」を貼っていると反応が悪いことがあるということ、中にはスマートフォンのタッチの反応が悪い個体があるということらしいです。

私はiPhone11を使用しているのですが、できるだけiPhoneで検品しますとのことでした。

正直にウィークポイントまで話していただき、とても驚いたのと誠実な会社さんだなと好感が持てましたねー!やっぱりいい会社だ!

てことで明日にでも発送しようと思います。

コミネさんありがとうございます^^

バイクを売るなら無料一括査定!